パンチ佐藤さん | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

先週末、近所で行われたイベントにパンチ佐藤さんがいらっしゃるとの事で子供達と会いに行って来ました〜😆



パンチさんとの出会いはネオレディースの時。


出会った時からずっと紳士でカッコ良くて魅力的な方✨


お父さんとの小さな約束をずっと覚えていて下さって😭


こうして、近くに来るからと連絡を下さったり。。。


引退して20年も経つのに今でも繋がっていて下さる事に感謝です🙏


私が現役中、プロレス界しか知らない私を色々なところに連れて行って下さり沢山の事を教えていただいた。


野球無知だった私は失礼ながらパンチさんの選手時代を知りません😰一度野球を観に連れて行って下さった事があるのですが、その頃は野球の事は全くわからずに観てました💦😅


それでも強要するわけでもなく「こんな世界もあるよ〜」ってスタンスで交流させて下さった😊


今、こうして子供達が野球を始め、遅ればせながら私も野球の魅力に気付き、、、パンチさんとのご縁を心から嬉しく思います✨☺️


そして、そんな子供達にビッグなプレゼント🎁


サイン入りバットをいただきました〜😭






家宝にします❗️😆


って伝えたら、飾りじゃないから使ってよ❗️って言われましたが😅


これもまたパンチさんらしいな〜って😁


大切に使わせていただきます❗️🤗


いつか天空がこのバットでホームラン打つとこ見れると良いな😁


因みに今回のこのイベント、、、ヤクルト販売会社主催😁 


え⁉️ヤクルト⁉️😂ここでもなんか勝手に縁を感じます🤣




落語よりパンチさんの話が面白すぎるという天空と、意外にも落語に興味を示し真剣に見入る星空🤣


対照的な2人が面白かったわ😂


話はパンチさんに戻しますが😅


【元気配達人】と仰っているように、パンチさんとお会いして元気貰った〜👊😊


尊敬する人はたくさんいるけれど、生き方が魅力的って思える人ってなかなかいない。


私の中でパンチさんは、そう思える数少ない1人。


20代からのベスト体重をずっとキープされているという事にも驚き‼️


見習わなければ💦💧😅


いや、しかしホントに10年以上振りにお会いしたのだけれど、素敵に歳を重ねられていてカッコ良さが増していた✨


このタイミングでお会い出来たなんて、、、なんか、お父さんが引き寄せてくれたのかな〜なんて、これもまた勝手に思ってますが😅


今でもお姉ちゃんちにはプロレス会場でパンチさんと一緒に撮って貰った写真が飾ってあるそう。



これは、みちのくの両国大会だったかなー。きっとこの時交わした約束をパンチさんは覚えてくれているんだと思う。






お父さんの喜んでいる顔が目に浮かぶわ😅


パンチさんからいただいた言葉を胸に、私もパンチさんのようにカッコ良く歳を重ねて行けるよう頑張ります👊😆