今日に限って | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

金曜日は星ちゃんの体育教室。


いつも星ちゃんを体育教室まで送り、私はそのまま買物して、迎えに行って19時前くらいに帰宅するのですが、、、


天空が部活から帰ってくるのが18時半前後だから、普段は先にご飯食べてお風呂入ってる。


しかし、、、なんと、今日はマンションに着いたらエントランスに天空が、、、


どうやら家の鍵🔑を持って行くのを忘れたみたい😩


しかも、今日に限って部活が早く終わったみたいで、ちょうど私と入れ違いで帰ってきたらしく2時間近く待ってたらしい😱


いつもは金曜日だからちゃんと鍵持ってる⁉️って朝、確認するんだけど、昨日は部活が再登校だったから🎾ラケットのカバンに鍵を付けてたので、付け替えてねって言って鍵を外すとこまで見てたから大丈夫だと思って。今日に限って確認しなかた💦


結局、鍵🔑はリビングのテーブルの下に落ちてたんだけど、これまた今日に限って掃除機かけようと思ったら電話がかかって来ちゃって時間なくなってかけれなかったの。。テーブルどかして掃除機かけてたら絶対に気付いたはずだから、そうすれば体育教室行く前に届けられたのに、、、。


今日に限ってが続いたけど、、、


でもまあ、自己責任ですからね。。。


当の本人は「全く不幸中の不幸だよー」とか言ってとぼけてるけど、、、


2度がない事を祈る😩


ほうじ茶ラテでホッとひと息☕️



これ美味しい😋