コロナワクチン2回目 | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

ワクチン💉2回目接種して来たよ。




マブダチとまさかの同じ日時でばったり遭遇😂👍

立ち話だったけど、久しぶりにいっぱい話せて嬉しかった😆👍



副反応、2回目接種終わったママ友は38℃まで熱が出たとか、、、微熱が3日続いてるとか言ってたけど、私は今のところ微熱もなく大丈夫です👍

何もなさすぎてワクチン効いてるのか、逆にちょっと不安になるけど💦

ま、翌日に出るパターンもあるみたいだし今日はゆっくりしてました😊

ワクチン2回打ったからと言って油断せずに、感染予防もしっかりとして行きたいと思います。

さて。

オリンピック⚾️侍ジャパン🇯🇵

準決勝❗️勝って良かった〜🙌🙌🙌

あの場面で打つのがやっぱり山田哲人選手だわ〜😆👍

カッコ良すぎる😆


金メダル🥇まであと1つ❗️

がんばれ日本🇯🇵