ジャガーさん | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

今日はジャガーさんのお誕生日🎂です㊗️


私とは一回り違うジャガーさん。


還暦を迎えられました👏👏👏👏👏


同じ荒川区出身で私のプロレス人生において影響を受けたプロレスラーの一人です😅


私はジャガーさんからプロレスのイロハを教えていただきました❣️


私が全女に入門した当時はジャガーさんがコーチでした。


いつもバイク🏍で道場まで来ていたジャガーさん。


バイク🏍のエンジン音が聞こえるとドキドキした事を思い出します😅


私達の世代のプロレスの基礎はジャガーさんから教えてもらったものですが、


「プロレスには教科書はないから、自分のやり方でやりなさい」


と、教えてくれたのもジャガーさんでした。


【🔺ジャガーさんにコーチして貰ってた頃に貰ったサイン😅】




私がまだテレビで見ていた頃から強くてカッコ良い姿は今もずっと変わらずです。




【🔺ジャガーさんと対戦した最後の試合だと思う】



そして、何より優しい。


新人の頃、身体に謎の発疹が出てしまった時も「可愛そうに」と言いながら優しくさすってくれたり、怪我をして寮で休んでいる同期の部屋に行き、手を握り励ましてくださったり、、、。


私が引退してからも、あかゆでご一緒させていただく機会もあり、同じ母としてもアドバイスして下さったり、何かあったらいつでも連絡しておいでと言って下さって、私にとってジャガーさんはいつでもマリア様のような存在です😅


【🔺いつかのあかゆ】




今もこうしてプロレスを続けている素晴らしさ❗️

数年前、全女againの時だったかな。ジャガーさんの試合のセコンドにつき久しぶりに間近で見たジャガーさんのプロレス。年齢を感じさせない動きとオーラ。

尊敬の一言しかありません😆


そして、ジャガーさんの後輩になれた事を光栄に思います❗️


ジャガーさん、還暦&デビュー45周年おめでとうございます㊗️