ヤル気スイッチ | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

またまたblogサボりがち😅

Twitterの方は投稿してるんだけどね、、、

何度も言うが、基本ひとつの事しか出来ませんワタシ💦

でも、Twitter見れないって人が私の周りにはチラホラいたりして🤣それにblogの方が後々見返してみたりする時や記録のためでもあるんだけどね☺️

さて、そんなこんなで前後しながらおいおいアップします😅

今日は朝からヤル気スイッチ始動しました😊👍

布団干して、敷布もタオルケットも全部洗って、エアコンのフィルター掃除に洗濯機掃除もしたよ😆

色々はかどると気持ち良い❣️😊

夜はモツ煮でご褒美晩酌🤣

Twitterで教わった氷結グレープフルーツにICEBOX入れてみたら、めっちゃ美味しい〜😆👍



このヤル気スイッチはいつまで続けられるかな😅

片付けたいことたくさんあるしー

明日も頑張ろっ👍