顔合わせ〜 | チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

チャパリータASARIの「天空旋風日記Ⅱ」

ブログの説明を入力します。

3日(金)、親戚の家で恒例の顔合わせ〜☺️




↓いとこーずキラキラ



気付けば、お年玉🧧もあげる数よりも頂く数の方が増えましたー😅

愛犬コロンちゃんと戯れる2人😆



そして毎年恒例、一人1000円ずつ出しあっての上位賞金制ビンゴ大会&携帯番号を書いた紙を叔父さんが引いて、かかってきた人に叔父さんのポケットマネーでお年玉抽選会😂キラキラ

1回戦、私ゲット👍天空もゲット👍2回戦、私、1番にゲット👍星ちゃん、残り1人でゲット👍3回戦、天空ゲット👍 携帯電話は残念ながらかかって来ませんでしたが、我が家はまずまずのスタートです😂👍

今年も1年、宜しくお願いしまーす❣️