府中市の皆様、講演中止になりました。 | 日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

私の講演・講義を受講してくださった官庁・企業・団体の皆様、大蔵省官僚の皆様、大学の教え子達、お元気ですか?
世界初・日本初+社会貢献を掲げ21年です。講義や講演のラストには、社会に必要で社会に無いものを創り続ける約束をしています。その日常を+主婦も

5月に予定されていた

府中市の講演会は、中止になりました。

オリンピック直前の「おもてなし講座」

マナーの歴史から紐解くおもてなし

という内容でした。

新型コロナウィルス緊急事態宣言があり

講演中止です。

この講演は、府中市より早めの告知が

出ていましたので、

予定してくださった方々いらっしゃると思います。

また、次の機会に、お会いしましょう。
音譜「マナーは、やせる!?」も発表の予定でした。

皆様どうぞ、お楽しみに!!