SSKドレッシング美味しい・・・ | 日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

私の講演・講義を受講してくださった官庁・企業・団体の皆様、大蔵省官僚の皆様、大学の教え子達、お元気ですか?
世界初・日本初+社会貢献を掲げ21年です。講義や講演のラストには、社会に必要で社会に無いものを創り続ける約束をしています。その日常を+主婦も

私はドレッシングは自分で作る派でした。

 

 

それは、市販のドレッシングで好みの味に

 

 

出会えったことがないからです。

 

 

春になって

 

 

チーズ味のドレッシングが食べたい気分になり

 

 

偶然、出会った市販のチーズ味のドレッシングを

 

 

買いました。

 

 

それが、SSKという静岡県の企業の品です。

 

 

あら?

 

 

市販でも美味しい時代になったのかも?

 

 

チーズ味の様々なメーカーを購入してみると

 

 

偶然出会ったSSKのチーズ味が美味しいだけで

 

 

他社のものは、どれも、二口目が無理でした。

 

 

ただ困ったことに、SSKを取り扱っている店が

 

 

近隣に一店舗しかないのです。

 

 

そもそも、

 

 

SSKの味わいチーズのドレッシングが、

 

 

私の好みに合う理由は、

 

 

福岡の高級料亭「あき乃屋」さんの

 

 

明太ソースのような深みがあり、

 

 

いやな化学調味料の味がしないからです。

 

 

春から夏の生野菜の美味しい季節

 
 
扱い店舗を多くして欲しいお願いします。