「こめひろ」さん、グルテンフリーの食生活 | 日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

日本で最初の感動教育「就職教育」「医療サービス学」「日本一教育」安重千代子

私の講演・講義を受講してくださった官庁・企業・団体の皆様、大蔵省官僚の皆様、大学の教え子達、お元気ですか?
世界初・日本初+社会貢献を掲げ21年です。講義や講演のラストには、社会に必要で社会に無いものを創り続ける約束をしています。その日常を+主婦も


 

グルテンフリーの生活が、体に良く合っています。

 


ご飯は、発芽玄米で

 


お料理の中で常に「米粉」を使用

 


魚のから揚げなど、米粉を使い

 


お菓子も手作りですから

 


米粉でケーキ、お団子など作ります。

 


自分で作ると難しいのは「米粉パン」です。

 


そこは、プロ

 


私の尊敬するグルテンフリーのパン屋さんは、

 


武蔵境にある『こめひろ』さんです。

 


プロは、素人には想像もつかない完成品度です。

 


また、米粉パンと言いながら、米粉100%のパンは、ないのです。

 


小麦グルテンなど使って、米粉パンと言っています。

 


それでは、グルテンフリーになりません。

 


有名百貨店の高級パンコーナーでも裏切られました。

 


こめひろさんは、米粉100%で、パン、お菓子を作っています。

 


今日も美味しく食べました。お腹にも、お肌にいいですね。



パクパク食べても太らないです。