今年も… | 陽気なシェフの一日

陽気なシェフの一日

ダンナさまと経営しているイタリア料理「ココ・アレーグロ」の最新情報と、二人の愛娘との出来事、日ごろ感じていることetc・・・

「ココ・アレーグロ」に対する要望(こんなお料理が食べた~い!!)などありまりたら、コメントお願いします(^^♪

陽気なシェフの一日-カエルとアジサイ.JPG

今日で6月も終わり、

今年ももう半分が終わるんですねあせる


皆さんはどんな半年を過ごされたでしょうか?

(今日、年長の下の子が幼稚園からの工作を持って帰ってきました。
この時期ならではのカエルと紫陽花) カエルあじさい。 

子どもがいると(さらに商売もしていると)、本当に月日の早さを年々感じてしまいますショック!


来月はふたりのムスメの誕生日もダブルでくるし、幼稚園の行事も多いし、お店もさらにがんばってやらなくちゃ~音譜


(私は、一週間ほど前から、最近の蒸し暑さにバテてしまって…
体調崩している場合じゃないですね~ガーン)



★追伸★

重ね重ね、ツイッターやられている方、どうぞこちらもよろしくお願い致しますひらめき電球



このリンクを開いてツイッターでcuocoallegroをフォローしてください!





ペタしてね