変わり映えのしない毎日、

 

 

テンションもモチベーションも

そんなに変わらず

平凡に感じてつまらないのは

 

 

 

コロナのせい・・・

 

 

だと思っていませんか!?

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

自分の理想を叶えるために

やることが

わかってないからです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やることがわかってないと

私たちは変化を嫌う生き物なので、

 

 

 

あっという間に

同じことの繰り返しに

なってしまいます・・・

 

 

 

 

例えば

学生時代を思い出すと

 

 

普段は目的なく

とりあえず学校に行くだけ・・で

飽きてくる。

 

 

 

それが、

テストが近づいたり

受験生になった途端

 

 

「テストで赤点とりたくない!」

「この大学に入りたい!」

 

 

という理想を叶えるために

自分のやることが明確になって

 

 

毎日張り切って授業も聞くし

勉強もしませんでしたか!?笑

 

 

 

 

 

 

 

つまり!!

 

 

 

モチベーション高く

生き生きとした毎日に変えたいなら

 

 

 

この理想を

叶えるためにやることを

明確にしましょう!!

 

 

 

 

 

 

私も起業して6年。

常に次の目標、次にやりたいことを

見つけるように心がけていますよ〜!

 

 

 

 

過去に

この意識が低くて、

次の目標がなかなか見つからず

 

 

霧の中を彷徨ってるような

モヤモヤした気持ちで

毎日過ごしてた時期もありました笑い泣き

 

 

 

だから今、

同じような状態にいる方のお気持ち

本当にわかります・・・

 

 

 

 

が!!!

 

 

どうかそのままにせず♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんな気分で

毎日を過ごしたいのか?」

「そのために

何ができるのか?」

 

 

 

 

まずはこの問いに答えて

自分の理想を叶えるために

やることを明確にしましょう!

 

 

 

 

明確になった瞬間から

目に入るものが変わるから♡

 

 

 

そして、いつの間にか

「モチベーション」や「やる気」のことを

考えなくても

朝からスッキリした毎日に♡

 

 

 

 

正しい目標が見つかれば

誰でも変われますからねー!!

 

 

 

 

「自分を変えなきゃ」と気づいて

行動するあなたを

全力で応援してますグーキラキラキラキラ

 

 

 

 

・いつか働き方を変えたい

・心にも時間にも余裕が欲しい

・感情に振り回されないで生きたい

 

 

そんな毎日頑張る大人女子のための

これだけは抑えておきたい

8つのポイントをLINEでプレゼント中ドキドキ

 

すでに500名以上が登録中!

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

ちなみに今月は

LINEでこんなテーマを配信しました♪

 

 

宝石赤失敗しない言い訳の仕方

宝石赤収入を増やす行動とは

宝石赤かしこい引き寄せの使い方

宝石赤仕事ができる人の本当の理由

宝石赤モチベーションが上がる目標設定

3つのコツ

 

 

 

 

肩の力を抜くほどうまくいく

マインドの作り方満載ドキドキ

LIVEも見放題ドキドキ

 

【河村知絵インスタグラム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなと思ったら

チャンネル登録お願いします。

 

 

河村知絵メルマガ