2021年がスタートして

すでに2ヶ月が経過!!

 

 

 

今日から3月ですね〜

 

 

 

この2ヶ月、

ぶっちゃけどうでした??

 

 

 

ちょっと振り返ってみましょ。

 

 

 

 

 

 

 

こういうとき

書き込んできた手帳や

メモ欄の記録は

役に立つドキドキ

 

 

 

 

私が振り返りの時に

心がけていることは

 

 

具体的な気づきや変化を

いくつかピックアップした後、

それを抽象化して

一言にすること!!

 

 

 

(この抽象化、具体化を

自由自在にやるのは

仕事において超重要な思考キラキラ

 

 

 

 

 

私の2ヶ月を一言でいうと

 

 

 

【素直に結果を出しにいくと決めた】

 

 

 

だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

”素直さ”が大切ね。

 

 

 

 

達成できなかったら

傷つくから最初から目指さない。

とか

結果とか数字に

振り回されるなんてバカらしい。

とか

 

 

 

ちょっとひねくれた

どこ目線???

 

 

って時期もあったけど(笑)

 

 

 

 

結局、私は数字が好きだし

今いるこの世界で結果を出すために

 

 

夢中になったり、

集中したり、

自分の力を発揮したり、

役割を全うしたり、

人と喜びを分かち合ったり、

チャレンジしたり、

 

 

するために生きようと

改めて決め直したよキラキラキラキラ

 

 

 

 

マインドのことやってるけど

精神世界の悟りぱっかーん

無欲でーす

みたいな人に

なりたいわけじゃないもの笑い泣き

 

 

 

 

マインドを上手に使ったり

変えていきながら

自分の見たい世界を見たいんだラブラブ

 

 

 

ってなんだか

純粋に思ったね。

 

 

 

 

人と比べるより

自己ベストのために

 

 

3月からも

生きていこうと思うよ。

 

 

 

 

 

 

あなたはどうだったかな?

 

 

 

 

 

LINE登録で

やりたいことを見つけるための

8つの「しないこと」リストプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなと思ったら

チャンネル登録お願いします。

 

 

 

今すぐ解決したいことや

やりたいことがあるなら

右矢印河村知絵個別コーチング