現実がどんどん変わっていく

豊かさマインドと

 

現実が停滞したまま

貧乏マインドの

 

 

決定的な違いは

 

 

 

 

「できない」を「できる」に

変える力があるかどうか

 

 

 

です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

やりたいのに「できない」と

思っているそのことこそが

 

 

 

 

自分を豊かにするものだからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

”今のままじゃ嫌だ”

”もっとこうなりたいのに”って人は

 

 

 

たいてい

「できない」ことを

「できない」まま放置してます。

 

 

 

 

収入増やしたい!って言ってるくせに

「家事育児で1日が終わって何もできない」

とか

自由に働きたい!って思ってるくせに

「ブログ毎日更新できない」

「顔出しとか動画とかできない」

とか

 

 

 

そんな自分を

「今は仕方ない」

「タイミングじゃない」

「苦手だから」

と正当化することばっかり

考えてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そういう貧乏マインドの時に限って

人のSNSを見て

人の動向を気にして

比べてまた落ち込んで

もしくは

批判的になって・・・を

繰り返してるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かな人はね、

 

 

「できない」と思うことは

どうやったら「できる」になるのか

 

 

 

ま・じ・で!!!

真剣に考えるの。

 

 

←ココ大事。

外から見たらサラッと

得意だからやってるように見えるだけ。

工夫してることを知らないだけ!!

 

 

 

 

 

1人だと後回しにしてできないから

人を誘おうか!とか

やることが多すぎるから

優先順位を変えよう!とか

もっとスピードを早めるために

時間を決めよう!とか

 

 

実は

 

 

 

工夫・工夫・工夫の嵐!!!

 

 

 

 

 

だから現実も

 

 

・収入が上がる

・昇格する

・自由に働ける

・結婚できる

・パートナーシップが良くなる

・子育てが楽になる

 

 

こんな嬉しい変化が起きるんだよねドキドキ

 

 

 

 

 

貧乏マインドの人は

ずーっと不足感たっぷりの現実だし

 

豊かさマインドの人は

どんどん豊かな現実になっていくから

 

 

 

シフトするなら

そのままにせずに

「どうやったらできるか」

工夫することから始めましょ♡

 

 

 

 

このマインドを徹底づけるのが

宝石ブルーダイヤモンドルート倶楽部宝石ブルー

 

 

 

メンバーにも

コミュニティ広げるよーって

今日の朝ミーティングで

話したんだけど

 


 

 

 

 

ダイヤモンドルート倶楽部って

 

 

「気分が上がる!」

「原動力になる!」

「自分を見つめ直せる!」

「自分の内面を知れる!」

「自分を信じられるようになる!」

 

 

って嬉しい言葉に

後押しされましたドキドキ

 

 

 

バージョンアップに向けて

準備頑張るぞーっ!!

 

 

 

募集はLINEからなので

登録よろしくですグッ

 

↓  ↓  ↓

 

 

LINE登録で

やりたいことを見つけるための

8つの「しないこと」リストプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなと思ったら

チャンネル登録お願いします。

 

 

 

今すぐ解決したいことや

やりたいことがあるなら

右矢印河村知絵個別コーチング