人は自分の本音を

真っ直ぐに見れると

感動します。

 

 

 

 

「あぁ・・・

私本当はこうしたかったんだ」

 

「あぁ・・・

私本当にこれやりたいんだ」

 

 

 

 

心の琴線に触れると

涙が出てきます。

 

 

嬉しくて魂が震えるんです。

 

 

 

「やっと、気づいてくれたんだ」

と自分から言われてるような感じがして・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の本音を隠して

自分の力を自覚することなく

 

 

 

現実だけがいきなり

ハッピーに変わることは

ありえません。

 

 

 

現実はあくまで

自分の内側が反映されただけのこと。

 

 

 

今、真っ直ぐに自分の思いを

受け止められていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で考えていると

すぐに

 

 

「でもあれが苦手だし」

「これができないから無理」

「わからない」

 

 

が浮かんできて

 

 

 

自分の本当の思いを

真っ直ぐに見れなくなってしまいます。

 

 

 

 

そのうちに

「あれ?

私って本当は何がしたいんだっけ??」

と迷路に入ってしまう。

 

 

 

 

 

何をしたらいいかわからないまま

不安でいるより

 

 

やることがあって大変でも

明確にわかっている方が

 

 

何倍もホッとします。

 

 

自分の力強さを思い出せるからです。

 

 

 

 

 

 

 

自立の一歩目は

”自分で決めて、動けること”

 

 

 

その先に

経済的自立も精神的自立も

あります。

 

 

 

そのために

「自分」という輪郭を

ハッキリさせていくのが

 

 

 

ダイヤモンドルートコーチング

 

 

です。

 

 

 

 

コーチングを受けることで

1人ではスルーしていた

本音や思いに触れることができ、

 

 

自分が持っている力を

自覚することができ、

 

 

それを活かして

どんな順番で

理想の現実を創っていくのか

 

 

あなただけの

オリジナルルートが決まる

特別な時間ですキラキラキラキラ

 

 

 

宝石赤コーチングを体験してみたい

宝石赤自分の力を自覚して活かしたい

宝石赤働き方を変えていきたい

宝石赤自信を持ちたい

宝石赤自立したい

宝石赤自分の思いを確認したい

 

 

 

 

本日よりスタート!!

 

キラキラ2月誕生日特別企画キラキラ

 

 

 

 

あの大人気セッションが

帰ってきます・・・!!

 

インスタ・LINE読者さん限定で

2月8日お昼から募集スタートドキドキ

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

今月スタート!!

 

右矢印養成講座の詳細、お申込はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなと思ったら

チャンネル登録お願いします。

 

 

 

今すぐ解決したいことや

やりたいことがあるなら

右矢印河村知絵個別コーチング