最近、本でも

「自分を知ろう」という言葉を

よく見かけるけど・・・

 

 

 

理想を現実にする

「自分を知る」方法を

知ってますか??

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

認めることです。

 

 

 

 

何を?

 

 

 

自分の本音や感情全てを。

 

 

 

 

 

自分史を書いて過去を振り返ることでも

できたことを数えることでも

ありません!!

 

 

 

 

 

 

 

思い通りの現実を生きられてない

ということはつまり、

 

 

 

「自分はそんなことが叶う

人間ではない」

 

 

 

と深いところで

思い込んでいるということ。

 

 

 

 

そう思ってしまう原因は

日常で全く自分を

認めていないからなんですよ。

 

 

 

 

本当の気持ちを押し殺して

無になっていたり、

面倒くさいから

やりたいことをスルーしていたり、

本当はどうしたい?と聞くことさえ

していないかもしれません。

 

 

 

 

大切な自分に

こんな否定的な態度をとってたら

そりゃ信じられなくもなります・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんと

継続のセッションをして

回数を重ねるごとに

ガラッと変化するのが

 

 

まさに、ここキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分を知って、

認められるようになる。

 

 

その結果、

現実がより良いものに

変わっていくんです。

 

 

 

外側からは

”変わった現実”しか見えないけど

その前に

 

 

 

大きな大きな内側の変化が

起こってるんですよねドキドキ

 

 

 

 

だから、外側だけ見て

うまくいってる人の真似をしても

なんの意味もありません。

 

 

 

大切なのは、内側だよ。

 

 

やり方は自分のルートが

ちゃんとあるんだよ。

 

 

 

そんな「あなたの場合」がわかるのが

ダイヤモンドルートコーチングですドキドキ

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

2月誕生日特別企画キラキラ

 

 

 

 

あの大人気セッションが

帰ってきます・・・!!

 

LINE読者さん限定で

2月8日お昼から募集スタートドキドキ

 

先着5名様なので

今のうちに

登録しておいてくださいね。

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

今月スタート!!

 

右矢印養成講座の詳細、お申込はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなと思ったら

チャンネル登録お願いします。

 

 

 

今すぐ解決したいことや

やりたいことがあるなら

右矢印河村知絵個別コーチング