もっと収入がほしいなら

もっと自由な働き方をしたいなら

もっと幸せな恋愛がしたいなら

 

 

 

 

 

自分の器を広げるしかない。

 

 

 

 

 

自分の器って

 

 

「高い収入を受け取れるかどうか」

より

「収入に結びつくかわからなくても

今すぐ100%で与えられるか」

 

ってこと。

 

 

 

「自由な働き方ができるか」

より

「うまくいかないかもしれない

リスクを受け取って

チャレンジできるか」

ってこと。

 

 

 

「幸せになれる相手と出会えるか」

より

「出会えるかわからなくても

自らアクションできるかどうか」

ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

「結果が出るならやる」という

出し惜しみスタンスだと

 

 

一向に

自分の器は広がらないんです!!

 

 

 

 

後出しジャンケンは

結局ルール違反で負けなんですよ。

 

 

 

 

今、願いが叶ってないと感じる部分は

あなたが

後出しジャンケンをしているから。

 

 

 

 

そのスタンスを変えるところから

やっと、スタートですドキドキ

 

 

 

結果にとらわれず

今自分ができることを

最大限やりましょう!!!

 

 

 

 

 

2月誕生日特別企画キラキラ

 

あの大人気セッションが

帰ってきます・・・!!

 

LINE読者さん限定で

2月8日お昼から募集スタートドキドキ

 

先着5名様なので

今のうちに

登録しておいてくださいね。

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなと思ったら

チャンネル登録お願いします。

 

 

 

今すぐ解決したいことや

やりたいことがあるなら

右矢印河村知絵個別コーチング