朝起きた瞬間から

 

 

なんだかモヤモヤしてる日、

ありますよね。

 

 

 

 

思い通りにいってないことや

できてないことを思い出して

モヤモヤしたり苦しくなったり

焦ったり悲しくなったり寂しくなったり・・・

 

 

 

切り替えようと思っても

頭の片隅から離れない・・そんなとき。

 

 

 

 

抜け出すコツは

 

 

 

 

ひたすらネガティブに

浸ること!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーを意図的に

変える方法もあるのですが

 

 

 

思いっきり

味わいきってしまう方が

早い場合もあります。

 

 

 

 

「浸る、味わいきる」とは

 

 

自分の中にある感情を

じっくり見ること。

 

 

 

悲しい悲しい悲しい・・どうしよう・・

寂しいよーわあああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんなイメージ?

 

 

 

ノートに書いてもいいし

心の中でフォーカスしてもいい。

 

(ちなみに私は

パソコンによく打ち込んでるコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

ただし大事なのは

”起きた出来事”ではなく

”自分の感情”だけを見ることね。

 

 

 

 

そうすると

飽きてきますから。

 

 

 

人は同じ感情を

ずーーーっと持つことができない。

 

 

 

どこかで

「まぁいっか」

「もうどっちでもいいや」って

タイミングがきますよキラキラ

 

 

 

私も今朝はちょっぴり

浸ろうと思います。笑

 

 

 

 

自分で自分のコーチにもなれる

セッション養成講座は

右矢印こちらから

 

 

 

 

ドキドキオススメ記事

 

私がゼロから年商1000万になった理由

お金の大逆転人生はこう作った♡♡

起業はマインドを180度変えないとできない!!

6年経っても忘れない!ひどいコーチング・・

たくさん愛されて自分のことも好きになる!3つの方法

好きを仕事にしたいなら見直すべきたった1つのこと!

だからいつまでも自由に生きられないんです。

9割の働く女性が悩んでる!自分の力を極めるには??

仕事ができない人の特徴トップ3!!

仕事でミスして凹んだときの対処5選

食べていけるコーチングの秘密

いつも口だけになる人の特徴

すぐブレる人がやってること。

貧乏時代よくやってたこと3選

自分はできるって人ほど仕事ができない?

意外な長女気質あるある5選

1ヶ月でセルフイメージが上がる方法

「つまらない女」3つの特徴

いつまでも自信が持てない人の特徴

拗ねてる間は変わらない。

幸せに生きるシンプルな法則

動けるスイッチは「やる気」じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなと思ったら

チャンネル登録お願いします。

 

 

 

今すぐ解決したいことや

やりたいことがあるなら

右矢印河村知絵個別コーチング