お金についての

切実な悩みって

 

 

「もう会社を辞めたいけど

お金がなくなるのが怖くて

辞められません・・・」とか

 

 

「預金が減るたびに

不安で焦ってしまって

使うたびに怖いです・・・」とか

 

 

 

とにかく

 

 

 

なくなるのが嫌!!!

怖い!!!

 

 

ってことだと思う。

 

 

 

そして不思議なことに

そう思うほとんどの人が

 

 

お金が底を尽きて

家も食べ物もなくなった経験を

したことがないんですよね。

 

 

ただ漠然と

なくなるのが怖いだけ。

 

 

(お金持ちになる想像より

貧乏になる想像の方が

得意な人、多い!)

 

 

 

 

 

 

 

もし、今

その状態に陥ってるのであれば

やってほしいことがあります。

 

 

 

それは

不安になるたびに

 

 

 

 

 

「どうせなんとかなる!」

と口に出すこと。

 

 

 

 

 

 

腹の底から信じられなくても

ただそう信じたいという思いで

口に出すだけでも

効果アリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代の頃から

お金で苦労して

ずーーーっとお金を怖がってた私が

 

 

 

いまや

お金って面白い!と思えるようになったのは

 

 

 

「なんとかなる」ってことを

腹の底から

信じられるようになったから。

 

 

 

 

 

収入が増えたから、

貯金が増えたから、

出費が少ないから、

 

信じられるように

なったわけじゃないんです。

 

 

 

不安になるたびに

この言葉を唱え続けたの。笑

 

 

 

 

なんども唱えると

潜在意識(無意識)に刷り込まれていって

本当に「なんとかなった!」現実を体験できる。

 

 

 

 

今年もすでにそんな体験しちゃったよー!

 

 

 

 

お金がなくなる不安や恐怖って

下手したら

一生つきまとうもの!

 

 

 

 

そろそろ自分で

オサラバしてみませんか??

 

 

 

 

 

LINE登録で

やりたいことを見つけるための

8つの「しないこと」リストプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

いいなと思ったら

チャンネル登録お願いします。

 

 

 

今すぐ解決したいことや

やりたいことがあるなら

右矢印河村知絵個別コーチング