こんにちは!

 

ダイヤモンドルート

アクショントレーニング協会

代表の河村知絵です。

 

 

 

新月の今日。

ポイドタイム明けに

ノートを使って新月の願いを書き連ねてみた。

 

そんな未来思考の後に

ふと、自分が20代最後の年を生きていること。

 

この20代でやってきたこと、

自分の心が動いた印象に残ったことを

思い返してみた。

 

 

 

 

20歳のときはまだ大学生で・・・

やっと、堂々と居酒屋でお酒が飲める!と

ほんと待ち遠しかったウインク

そう思うと、結構10年って長いんだなぁ。

遠い昔のことのようだ・・・

 

 

(ここからは興味ある人だけどうぞ^^)

 

 

ダイヤモンドバイトに精を出したことで

就活の面接で鉄板ネタができた

 

ダイヤモンド絶賛氷河期の就活中にメンタルの大切さを学んだ

(お酒に頼らず心が折れない方法を自分で編み出した)

 

ダイヤモンド証券会社に(というより希望の営業職に)

就職できた

 

ダイヤモンド念願の1人暮らしが始まった

(しかも会社の手当付!)

 

ダイヤモンド飛び込み営業の楽しさと苦しさを体験して

自分のスタイルが確立できた

 

ダイヤモンド新人賞をとった

 

ダイヤモンド異動を経験して都会の厳しさと冷たさに

また壁を感じた

 

ダイヤモンド月間表彰で初めてラグジュアリーホテルに泊まった

(感動しすぎて泣きそうだった笑い泣き

 

ダイヤモンド結婚した

 

ダイヤモンド「このままじゃもったいない!もっと自分の力を活かしたい!」

その直感だけで会社を辞めて、ずっと興味があった

自分の人生の核でもあったマインドからのサポートができる

コーチとして起業した

 

ダイヤモンド好きな仕事で起業4ヶ月目で月商7桁、年商8桁継続中

 

ダイヤモンド素敵なメンター、起業家仲間と出会えた

 

ダイヤモンド200名以上のマンツーマンセッションの体験から

オリジナルのメソッドを作ってクラスをスタート

 

ダイヤモンド毎月旅行に行くライフスタイルに挑戦

 

ダイヤモンドラグジュアリーホテルにビジネスクラスと

100万相当のハワイ旅行3回

 

ダイヤモンドキャッシュで新車購入

 

ダイヤモンドメルマガを始めて1週間で2000人登録

 

ダイヤモンド毎日仕事を入れるライフスタイルと

週末しか仕事を入れないライフスタイルどちらも体験

 

ダイヤモンド一般社団法人設立

 

ダイヤモンドインストラクター養成、

自分以外の人ができるコンテンツ作成

 

ダイヤモンド卒業生専用月額制コミュニティ開始

 

ダイヤモンド引っ越し4回

毎回素敵な場所とマンションで暮らしている

 

 

 

たくさんの経験ができた。

きっと、ここに書いたことは私だから、

このタイミングで体験できたこと。

(これは、すべての人がそう)

 

 

そして十分すぎるくらい

幸せな体験をしてきたと思っているラブラブ

 

だって、

欲しかったもの、見たかった世界は

ちゃんと経験できているから。

 

 

本当にありがとう。

 

心から満たされています。

 

 

 

このままでも十分幸せ。

 

そのうえで、

私はまだまだ見たい世界がある。

 

ここで「現状のまま」「等身大のまま」で

生きていく気はないのだ。

 

ときに動いて、ときに止まりながら

自分がやりたい新しい体験を積み重ねていく人生を創る。

 

”ただ生きているだけじゃない”

それが、

私にとっての幸せだしロマンラブラブ

 

 

例えば、

ここまではあくまで

”自分が体験してみたいライフスタイル”を

色々な形で経験してきた。

 

・休みの日に食べに行くくらい大好きな飲食店でのバイト

・月〜金で働いて安定したお給料をもらいながら

週末に思いっきり楽しむ会社員

・好きなことを仕事にして

起きているときはずっと仕事のことを考えて行動する起業家

・思いっきり働いて、仕事を忘れて思いっきり遊ぶ起業家

・土日だけ仕事をいれて自由な時間が多めの起業家

 

ダイヤモンドルートでお伝えしている

自分の決断と行動で

どんなスタイルも実現できることがわかったから

 

これからもそのことをお伝えしていくと同時に

もっと、人を巻き込んでいきたいなぁと思ってる。

 

伝えられる人を増やすとか、

実現している人を増やすとか、

コンテンツを増やすとか。

 

 

その一方で、

会社員から何もわからないまま起業家に飛び込んだような

大きなチャレンジもしたい。

 

一番大変と言われる

0→1ウインク

 

 

この3年間は

0→1→2・3の動きだけをしてきたから

そろそろ両立できる頃。

 

 

そんなチャレンジしている姿を

いつも見せ続ける存在でありたいな。

 

 

不足感からではなく、

今満たされているうえで、

それでも

私は、ロマンを追い続けます!!

 

 

なんだか、

こんな宣言をしたくなった夜。

 

まだ半年以上

20代は残されていますけど・・

 

 

面白がって見てるよ〜!

私もそう生きたい〜!

 

 

そんな方は

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

メール決断力と行動力をあげて毎日を10倍楽しくするダイヤモンドルートメルマガ