こんにちは!

 

ダイヤモンドルート

アクショントレーニング協会

代表の河村知絵です。

 

 

 

”自分で自分を幸せにできる人を増やす”

 

 

その実現を

マインド面からサポートさせていただいているのが

ダイヤモンドルート。

 

自分で自分を幸せにする=

自分のやりたいことをやること。

 

 

 

やりたいことがわからないのなら、

人ばかりみないで、外の情報ばかり集めないで、

とことん自分を知ること。

 

自分の中に

必ず答えがあるからです。

 

ダイヤモンドベーシック講座ダイヤモンド

 

 

 

そして、やりたいことがあるのなら

「時間があったら」「お金があったら」

「会社員を辞められたら」

やる!ではなくて、

 

 

今、やる。

 

 

ダイエットは明日から!と言っている人が

変わらないのと一緒で

幸せになる、と今決める。

やりたいことをやる人生にする、と今決める。

 

 

その体現をしているのが

認定インストラクター達です。

 

 

今では激務だった会社で

残業ゼロを実現しながら、

Wワークで

好きなことを仕事にしている

及川りさインストラクター。

 

 

最初は「とにかく会社を辞めたい!」

「辞めないと自分のやりたいことはできない!」と

思い込んでいました。

 

 

それが、

ダイヤモンドルートのあり方を身につけたことで

 

環境を変えなくても

モヤモヤしていた人間関係から解放されて、

諦めていた残業もゼロになり、

Wワークでやりがいのある仕事をする

ライフスタイルを実現しました。

 

 

その結果が顔や表情にも・・・!?

(本人のFacebookより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、自分がやりたいことをやる。

 

 

とってもシンプルな自分の本音を

叶えてあげることで

漠然とした不安やモヤモヤから

自分を解放することができるのです。

 

それは、

会社を辞める!起業をする!というような

大ジャンプをする前に

軽く、サラリとできること。

 

 

実際に体現している人に会うと、

「なーんだ、簡単じゃん!」

 

そんな風に

自分の思い込みをポンっと外せるのが

なによりの効果♡

 

 

ぜひ、りさインストラクターに直接会って

体感してみてくださいねウインク

 


 

 

りさインストラクターの無料メルマガは

こちらから

メール30歳から始める自分整えレッスン