今日 だるだるやって
学校やすんだ(o_0)
ほんならさぁ、なんか親怒ってきてよ
早く仕事いけっ!てかんじで
寝とった♡笑
そしたら、マジで熱でてきた笑
ガチインフルかもてきな
めっちゃ痛い いんふる検査してきた、
ぐさってささるやねーか!おぃ。
明日 だるいけど
なんか、学級閉鎖の危機やから
来いって友達がさぁ{(-_-)}
まぁいーや
病は気からってまじ?笑
本題ー!
ってことで 治さないかんもんで
早く寝る!
早く寝る=健人の誕生日リアタイで
できねぇよ。
おめでとう!
もうすぐで、メンバー全員十だいおわる!
はたちかぁー♡
お酒とかものめるんだね!
そんな健人みてみたい。笑


リアタイでしたいー
あっ!でも
Twitterと、LINEはりあたいで
するつもり♡
=おきてる?笑
でも、ナカイの窓はみやんとく!
おこられるからぁー

ぎゃん!笑
↑なにそれ笑

あと、フルーティオのCM決定♡
うれしーうれしーだぁいすき、
ぜってぇ買うし笑
まかせとけ!←なにを?笑
18日から オンエアだぉー
みんなガムかったらフルーティオ!笑
今日のおじゃまっぷもよかったょー
健人のくいっぷり

さいこーす♡
あと、さいごに!
新しいセクシーゾーンチャンネル
YouTubeにupして!笑
おねがいだすー♡