昨日は健人でぇいやったー♡
もー幸せっ
あしたもおじゃまっぷみてねーん



ネプリーグ!
三人でてるのに、写真ふまたんない…
これ非常にショックでした。
最後 あったけど、

酷いよね…


デモ。おもろかった!


ほら、
抱き合っちゃってさー♡
らぶらぶだね?
狩野かわれ!ー!



しかも、100万とれたんだぞぉ
いつもなんとなくでみとるネプリーグ
こんなに、かんどうするなんて♡
わたしも泣きそうでしたわら

痛いこだねー



ふまたん!ばしっときめちゃってぇ♡笑


けんぺろでたー(≧∇≦)
やられました笑

じぇねてんも でてました!
だぶるけんと!
うちの大好きなコンビ♡
でも画像なくてごめん

ホムカミ♡
ヨンアに甘い言葉を吐くけんてぃー…
よんあー嫉妬ー笑



銀の匙はやくみたぃー♡



すますまの
てらすまはうすにもでてた!、

マジでけんてぃーだいかつやく!
みんなみてくれたかな?

ファンがふえるかもね…
なんか複雑。


ぐっぴ!♡