昨日は健人でぇいやったー♡
もー幸せっ
あしたもおじゃまっぷみてねーん

ネプリーグ!
三人でてるのに、写真ふまたんない…
これ非常にショックでした。
最後 あったけど、
酷いよね…

デモ。おもろかった!

ほら、
抱き合っちゃってさー♡
らぶらぶだね?
狩野かわれ!ー!

しかも、100万とれたんだぞぉ
いつもなんとなくでみとるネプリーグ
こんなに、かんどうするなんて♡
わたしも泣きそうでしたわら
痛いこだねー

ふまたん!ばしっときめちゃってぇ♡笑

けんぺろでたー(≧∇≦)
やられました笑
じぇねてんも でてました!
だぶるけんと!
うちの大好きなコンビ♡
でも画像なくてごめん
ホムカミ♡
ヨンアに甘い言葉を吐くけんてぃー…
よんあー嫉妬ー笑

銀の匙はやくみたぃー♡

すますまの
てらすまはうすにもでてた!、
マジでけんてぃーだいかつやく!
みんなみてくれたかな?
ファンがふえるかもね…
なんか複雑。

ぐっぴ!♡