今日はクリスマスになって初の土日。
入場制限になるかと思いましたが、午前中は思いのほか人が少なかったです
朝は天気がちょっと悪かったみたいなので、その影響でしょうか?
シーは先週はなかったツリー
が飾られていて、クリスマスが始まったんだ
という気分になりました❗️
が飾られていて、クリスマスが始まったんだ
という気分になりました❗️ケープコッドのダッフィーちゃんのツリーはカメラマンさんが撮影していたため、列ができていました。
今日は撮る時間がなかったので素通りしましたが、クリスマスの間に写真に撮りたいです

今日のメインはスノースノーのお洋服を買うこと。
急ぎロストリバーデルタへ向かいましたが…
会計まで90分、受取は更に180分待ちだとか

お昼過ぎに行った際も会計まで60分の列…
ランドにも行きたかったので、並ぶのは諦めました

そしてそのままランドへ。
ランドも同じくらい並んでいるかと思いきや、30分もせずに買えました

しかもお洋服だけなのでその場で受け取れます❗️
今回は買えないかと思っていたので、嬉しかったです

