6日から、ディズニーストアで2000円ごとにくじを引いてプレゼントをもらえるフェア実施中らしいですね爆笑
{B44DCA4C-1263-4733-A4B3-B8D627B25C48}


仕事帰りにふらっと買い物しに行きましたが、そこで見て思わず色々買ってしまいました

今回は8000円分の買ったので、くじは4回引けました。
内訳は…
A賞×2、B賞×1、D賞×1
と、全部グッズが当たりました
4枚全部当たるのは珍しいらしく、レジのお姉さんも驚いていました

19日までみたいなので、また引きに行きたいと思いますニコニコ