ディズニーストアのプレゼントフェア6日から、ディズニーストアで2000円ごとにくじを引いてプレゼントをもらえるフェア実施中らしいですね仕事帰りにふらっと買い物しに行きましたが、そこで見て思わず色々買ってしまいました今回は8000円分の買ったので、くじは4回引けました。内訳は…A賞×2、B賞×1、D賞×1と、全部グッズが当たりました4枚全部当たるのは珍しいらしく、レジのお姉さんも驚いていました。19日までみたいなので、また引きに行きたいと思います