050526


●まぜごはん(青菜)+漬物

●エビ揚げ餃子

●タルタルポテトグラタン

●ブロッコリーとミニトマトのガーリック炒め

●かぼちゃとにんじんのキンピラ

●オレンジ&ヨーグルト


所要時間30分。


「餃子」

やっぱお弁当用は『揚げ』ですな。


「タルポテ」

この間の教訓を生かして、ぐーるぐるマヨ掛け。

うん、正解☆


「ブロッコリー」

昔バイトしてたパスタ屋でこんなメニューがあったような・・・。

普通に美味しかったので○。



なんか先週くらいからお弁当の彩りが悪いかも。

ううーん、、どうしたもんか。。。

作る物が決まってきたせいもあるのかなぁ。


でも、そろそろ焼きうどんとか持っていきたいなー。

ん?2段のお弁当箱だから、もう1段何を入れようか。。


本日無事にキンピラ完食♪

冷凍ゴハンのストックもないし、週末になるし、

明日はお弁当お休みー。

カラオケ行こっかな♪♪