050523


●ゆかりごはん+漬物
●ポテト巻きチキンカツ
●エビ餃子
●チーズインウィンナー
●かぼちゃとにんじんのキンピラ
●いんげんの味噌マヨ
●オレンジ&ヨーグルト



所要時間30分。

まぁ、火を通したのは2品だけですから・・・。


「チキンカツ」
チキンカツ、っつうか「風」なんだけども。まぁまぁ美味しかった。
でも、下味つけるの忘れて下ごしらえしたので味薄っ;
ソースをかけて食べるので特に問題ないけど、やっぱ物足りないカンジ?


「エビ餃子」
ショウガが効いてて割と好みの味に。
今回は普通に焼いたのだけど、揚げた方が美味しそう。


キンピラの消費リミット迫ってきてるのでヘビロテ;



あー、まったく彩りがないお弁当だなー。
オッサンの弁当っぽい。見た目だけだったら、コレまでの中でダントツ最悪。