6/1に3位決定戦を東松山球場にて行いました。

対戦相手はスズキ自販西埼玉さんとになりますメラメラ



当社が後攻です野球
1回裏で1点先制しました。
4回裏でも2点入りそのまま7回まで0で抑え
勝利する事ができましたお祝い

3対0という素晴らしい結果で終わりましたチョキ




















沢山の方に朝早くから応援に来て頂きました!!

ありがとうございましたニコニコ

良い結果をみなさんに報告できて嬉しいですビックリマーク

また来月はトヨタグループでのトーナメント戦があります。

そこでもみなさんに良い報告が出来るように頑張りたいと思います晴れ

選手のみなさんお疲れ様でしたキラキラ