前回に引き続きましてトヨタ技術検定1級合格者の紹介をしたいと思います。

 

鷲宮店の奥野エンジニアの紹介です。

 

 

★1年間の講習を通して、どんなことを学びましたか?

 自動車の制御、作動、故障診断です

 

★大変なことが色々とあったと思いますが、その中でもどのようなことが大変でしたか?

 勉強が大変でした。

 

★トヨタ技術検定1級に合格されて、心境の変化はありますか?

 これからはもっと勉強をしなくていけないと思います。

 トヨタ技術検定1級はスタートラインです。今後、気を引き締めます。

 

★これからどんな風に仕事に取り組みたいですか?

 更に技術、知識を身につけ、何がきても対応できる様になりたいです。

 

★受験勉強で我慢してきたことがたくさんあると思います。これから何を楽しみたいですか?

 趣味を楽しみたいです。

 

★トヨタ技術検定1級を目指す方々に、一言お願いします。

 勉強をすれば合格できます!

 

奥野エンジニアおめでとうございますクラッカー

試験が終わっても、更に勉強し技術、知識をみにつけて頑張って下さいグッド!

お疲れ様でした雪の結晶