久しぶりのスケジュール(;_;)6月出演情報 | Trumpet◇Chika Kashiyagura

Trumpet◇Chika Kashiyagura

柏矢倉千佳/Performance/MC/踊るブラスバンド THE RED CATS/銀座KENTO'S/東京トゥインクルファンファーレ/など。ブログでは主に出演情報をお知らせしています♫

皆さまお久しぶりです!
いかがお過ごしでしょうか。
世の中が少しずつ元に戻ってきて、またゆっくりですがお仕事再開できる運びとなりましたので
こちらでもお知らせさせていただきます( ◠‿◠ )❤️
こちら先日教室のスタッフさんから差し入れしていただいた冷感マスクです😷✨
ひやっとしてとてもいい感じ\(^o^)/
夏に向けてマスク暑いなぁと思っていたところに😫しかも洗えるやつ✨
ありがとうございます😫

ユニクロのエアリズムマスクも人気みたいですね!人気すぎて買えるのはいつになるのか、、笑




3月から仕事が減り始め、4月5月は完全にお仕事ゼロ
そんな中ほぼ毎日17Liveでのライブ配信にチャレンジしました👄🎺

先が見えず気分が暗くなってしまいがちな自粛中、配信の中でおしゃべりしたり、演奏も聴いていただき、皆様に支えていただいたおかげで
明るく楽しい気持ちで毎日過ごすことができました。奇跡です。笑

7月からはペースが落ちてしまいますが、配信は続けていこうと思っています。
ぜひこれからも応援、そして見守っていただければと思います。😣✨
いつも支えてくださっている皆様 本当にありがとうございます。
配信中はもちろんのこと、これからの活動、パフォーマンスで全力で恩返ししていきたいです!

17Live公式アカウント☑️
ぜひチェックしてください!
CHIKA🎺🍑🐈Trumpet



---------------------

銀座ケントスは19日から再開となりました☺️✨とても嬉しいです。

6月前半では、一足先に再開となった横浜ケントスにも初めて出演させていただきました!

久しぶりにメンバーのみなさんとお会いできて、一緒に音が出せて、リハーサルからずっと嬉しくて泣きそうでした🥺
本番 1曲目のザッツザウェイ、ステージが始まって、会場内の雰囲気、この先ずっと忘れないと思います。(;_;)

うまく言葉に表せませんが、当たり前なことは何一つないんだなと感じました。
この気持ちを忘れず、甘えることなく、これから更に頑張っていきたいと思いました。
一緒だったSaxしおりちゃんと☺️✨
久しぶりに会えたのも嬉しすぎて、私ずっとニヤニヤしてました。笑
終わった後の打ち上げも楽しかったねん🍺ありがとう!

--------------------

さて、こちら6月のスケジュールです✏️


🐴東京トゥインクルファンファーレ@大井競馬場
25日(木)、26日(金)
無観客開催となりますがTOKYO MX📺などでファンファーレの様子もお楽しみいただけます!
ぜひチェックしてください✨



👠BLESS of G.K.@銀座KENTO'S
27日(土)
通常営業予定です。



またすぐ7月のスケジュールも出しますのでチェックよろしくお願い致します(^人^)✨



長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございました。
特に東京ではまだ感染者数が多く、大変な生活をされている方もたくさんいらっしゃると思います。
早く皆さんが元の生活に戻れるよう祈っております。
私も自分にできることを考えながら元気に毎日過ごしていきたいです。


ではまた😊✨




Trumpet🎺

Chika Kashiyagura

柏矢倉 千佳

プロフィールはこちら


🐦Twitter

https://mobile.twitter.com/chika_t_p


📷Instagram

https://instagram.com/p/B_wt3LVJA53/

 

柏矢倉 千佳 Chika Kashiyagura’s Instagram post: “テレワーク動画新作です♫ 今回はスパカリに挑戦したよ〜!! さがら @__n.hiah__ が作ってくれたSagamonのロゴかわいすぎ💓お気に入りです! . 今回から、フルートの牛ちゃん🐮りさぽん @rittanman29 も熊本から参加\(^o^)/やったー! .…”168 Likes, 12 Comments - 柏矢倉 千佳 Chika Kashiyagura (@chika_trumpet) on Instagram: “テレワーク動画新作です♫ 今回はスパカリに挑戦したよ〜!! さがら @__n.hiah__ が作ってくれたSagamonのロゴかわいすぎ💓お気に入りです! .…”リンクInstagram