3月出演情報 | Trumpet◇Chika Kashiyagura

Trumpet◇Chika Kashiyagura

柏矢倉千佳/Performance/MC/踊るブラスバンド THE RED CATS/銀座KENTO'S/東京トゥインクルファンファーレ/など。ブログでは主に出演情報をお知らせしています♫

こんにちは!
新型コロナウイルスの影響で楽しみだったお仕事もすでにいくつか飛び、、残念ですが仕方のないことですよね。😢
ここからさらに広がらないことを願うばかりです。。
今決まっている、お知らせできるスケジュール更新させていただきます🥺❤️✨
(この先中止や延期、変更、追加などありましたら随時Twitterの方でお知らせいたします!)


👠BLESS of G.K@銀座KENTO'S
6(金)、8(日)、10(火)、17(火)、19(木)、25(水)、30(月)

⭐︎2月もまだ出演あります⭐︎
2/25(火)本日と、2/29(土)です。


😸THE RED CATS@海老名ビナウォーク 
1(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜




お待ちしております!
(少しでも体調の悪い方は無理せず😢)

------------

最近のかわいいすーちゃん。
私はすっぴん(美肌加工済み)で失礼します笑







先日演奏動画をアップしてみました!
加山雄三さんの名曲、君といつまでも。大好きな曲です!
よかったらチェックしてください♪
NGもせっかくなので笑



それではまた!元気にお会いしましょう!!!



Trumpet🎺

Chika Kashiyagura

柏矢倉 千佳

プロフィールはこちら