10月出演情報 | Trumpet◇Chika Kashiyagura

Trumpet◇Chika Kashiyagura

柏矢倉千佳/Performance/MC/踊るブラスバンド THE RED CATS/銀座KENTO'S/東京トゥインクルファンファーレ/など。ブログでは主に出演情報をお知らせしています♫

こんにちは!
遅くなりましたが、今月のスケジュールです🐾
ぜひチェックお願いします♪



👠BLESS of G.K.@銀座KENTO'S
4(金)本日‼️、12(土)、13(日)、25(金)



🎤銀座KENTO'S QUEEN NIGHT
22(火)
いつも予約でいっぱいのイベントで、追加公演となったそうです!ぜひ!🎸





🎺仲さんと仲間たち@練馬区桜台二丁目公園 地域のお祭り
12(土) 13時頃
毎年出させていただいている、公園の大きな滑り台の上 笑 で演奏するイベントです😆
私が以前所属させていただいていたPineapple Dandyも出演するようです!
メンバーのみなさんに久しぶりにお会いできるのも楽しみです❤️




😽THE RED CATS@東京ドームシティ
26(土)、27(日)
毎年恒例ウルトラハロウィンキッズパレードです。\(^o^)/




🐴東京トゥインクルファンファーレ@大井競馬場
今月はTCK比較的多めに出させていただきますー!
衣替えして、秋冬衣装いいかんじです😆✨
出演情報はこちら↑
細かいお知らせはTwitterでしていきますー!





👘箱根芸者バンド
クローズドが続いていますが、今月は私としては初めて箱根ではなく都内でやらせていただく機会があります😊✨
楽しみです!


--------------------

10月もよろしくお願いします😽
毎日の出来事やネコのすーちゃん、お仕事のことなどは、TwitterやInstagramで発信していますのでぜひそちらもチェックしてね😊






Twitter🐦

https://mobile.twitter.com/chika_t_p


Trumpet🎺

Chika Kashiyagura

柏矢倉 千佳

プロフィールはこちら