9月出演情報 | Trumpet◇Chika Kashiyagura

Trumpet◇Chika Kashiyagura

柏矢倉千佳/Performance/MC/踊るブラスバンド THE RED CATS/銀座KENTO'S/東京トゥインクルファンファーレ/など。ブログでは主に出演情報をお知らせしています♫

こんばんは!9月のスケジュールです!
チェックよろしくお願いします😇💓


👠BLESS of G.K.@銀座KENTO'S
6(金)、13(金)、20(金)、22(日)、28(土)


🎸銀座KENTO'S QUEEN&OLD ROCK NIGHT
16(月祝)
飯田さん(あーちゃんさん)のborn to love youも大好きだし
ジェイクさんのwe will rock youも大好きだし
タカさんのcrazy little thing〜も大好きだし
ルフォくんのDon't stop me nowも大好き。
大好きがいっぱい!
(私の大好きなドラマのプライド思い出しまくり😌❤️)
私も精一杯ロックにかっこつけていきます!!!笑


💄銀座KENTO'S 早見優さん イベント
23(月祝)
今回も出演させていただき嬉しいです!
優さんにお久しぶりにお会いするのも楽しみすぎます❤️
がんばります✨


😸THE RED CATS@千葉県館山市 南総文化ホール リーダーれいさんのリサイタル
15(日)

個人的には、REDCATS入りたてほやほやの時に笑 受付係としてお手伝いさせていただいたのと
そのあと2014年、REDCATSでゲスト出演させていただいてから5年ぶりの館山🐒❤️
日本のハワイと呼ばれているんだそうです🌴
ヤシの木がたくさんあって空気が気持ちよかった印象です♪
精一杯盛り上げてきます!楽しみ〜〜!

詳細はこちら💁‍♀️


5年前だよ、うふふ笑
私の1番近い先輩だったTb山田さん、お元気かなぁ😣💓



🐴東京トゥインクルファンファーレ@大井競馬場
今月は1回だけ出演させていただきます。
ファンファーレは本当に勉強になります。お見送りもがんばるぞー!
こちらのサイトチェックしてね♪



------------

8月はありがたいことに色々なところで演奏させていただいて
楽しい思い出、経験がたくさんできました(⌒▽⌒)✨🎺
9月からもさらにいいパフォーマンスができるように頑張りますのでよろしくお願いします!


思い出写真載せちゃおう💁‍♀️

夏のレッドキャッツ はじまりはじまり〜


ネギラーメン!最高!ハマった、また行こう。(実はまた行ったw)


門別競馬場におじゃましました🐴この顔本格的だと、メンバーに褒められました笑


楽しかったなぁ。❤️


リハの場所!贅沢!


UNOハマりまくり笑
楽しすぎた〜またやりたい〜!!
(今日行ったら楽屋にあった😚🤲)


レドキャ古河の帰りイートインにて🍺
(ちゃんと大丈夫なところです笑)
コンビニで生ビール!イイネ!イイネ!


ジャビットくんの彼女?と思ってたら
シスタージャビットと言うらしいです😌
写真撮ってくれたお兄さんが後から、ブラスバンドの方ですよね?って声かけてくれて嬉しかった🙌


夏のドーム、今年は例年よりだいぶ涼しかったー!✨
でも蒸し蒸し💦


そしてビナウォーク!
この日は松本梨香さんパワーで大盛り上がり💓
ありがとうございました!
お客様ノリ良くて助けられました〜🎤✨


あぁ楽しいことばっかりだったなぁー!
もちろん頑張らなきゃいけないことやキツいこともあるけど、できるだけハッピーにいきたいよね!☀️

それではおやすみなさい〜!



Twitter🐦

https://mobile.twitter.com/chika_t_p


Trumpet🎺

Chika Kashiyagura

柏矢倉 千佳

プロフィールはこちら