朝
ホットヨーグルト120g
昼
炊き込みご飯
和風炒り玉子
夜
水菜と豚肉炒め焼肉のタレ味
肉じゃが
味噌汁
白飯
間食
ダブルチョコドーナツ1つ
エビグラタンパイ1つ
手作りココアバタークッキー3枚
運動
無し
体重49.5kg
体脂肪22.1%
朝に食べるホットヨーグルトは効果ないね…まだ3日目やけど。
でも、便が良く出るようになったかも。とりあえず続けて様子みましょう
iPhoneからの投稿
ホットヨーグルト120g
昼
炊き込みご飯
和風炒り玉子
夜
水菜と豚肉炒め焼肉のタレ味
肉じゃが
味噌汁
白飯
間食
ダブルチョコドーナツ1つ
エビグラタンパイ1つ
手作りココアバタークッキー3枚
運動
無し
体重49.5kg
体脂肪22.1%
朝に食べるホットヨーグルトは効果ないね…まだ3日目やけど。
でも、便が良く出るようになったかも。とりあえず続けて様子みましょう

iPhoneからの投稿