ホットヨーグルト120g


炊き込みご飯
和風炒り玉子


水菜と豚肉炒め焼肉のタレ味
肉じゃが
味噌汁
白飯

間食
ダブルチョコドーナツ1つ
エビグラタンパイ1つ
手作りココアバタークッキー3枚

運動
無し

体重49.5kg
体脂肪22.1%

朝に食べるホットヨーグルトは効果ないね…まだ3日目やけど。
でも、便が良く出るようになったかも。とりあえず続けて様子みましょう!!


iPhoneからの投稿