完全にロスってます


ここまで無気力じゃないけど


このあいだは
『千葉ジェッツ ありがとう』なんて
テンション上げてみたけど
正直…
あの日から数日 気持ちが晴れなかった


あれからBリーグ関連の記事は見ず
SNSのフォローも外したのに
たまたま流れてきた動画…
見てしまって涙腺崩壊笑い泣き


わたし こんなに
のめり込んでたんだなぁ…


泣いたら 当然←スッキリしたわけで…
推したちが前を向いてるなら
ファンも同じ方を向かなきゃなぁ
ってところに落ち着きました


せやしかし
ジェッツを破って決勝に進んだ相手を
応援できるほどの
器は持ち合わせていないのだよ
全く見てない




来シーズンのこと
いろいろ気になるなぁ…



誰ひとり 欠けてほしくない




先日 誕生日だったわたし
姪(小4)にお手紙を貰いまして…
『何才でも わかいね』

こんなこと書けるようになったのか笑い泣き
人の顔見ちゃ ギャン泣きしていた子が…

今は友だちとの時間のほうが
大切になってきてるみたいだけどね
遊びには来てくれます


今日は運動会
悪いが ねぇねは
卒園児多数の学校の運動会に行きます←
お菓子が入った袋をばぁば(母)に
託しましたウインク