夜中 脚を掻きむしる自分が
夢なのか何なのか
それにしても痒みが治まらない

いや 現実だな!
って目を開けたら
10カ所もに刺されてました


刺されやすいんだよね、わたし
それにしても刺されすぎやろ←
執念で見つけて仕留めましたパー


そして つい先日ですよ
食べかけのポテトチップスを
ほんのちょっと置いておいたら
大量のがたかってましたゲローゲローゲロー
あっぶなかった 食べるところだった


虫に襲撃された話でした



バスケ長崎ヴェルカ
優勝おめでとうございますバスケ

千葉ジェッツは
準決勝で長崎に負けてしまいました
シーズンも含めて一度も勝てなかった
長崎 強かったぁ笑い泣き


CSに出られることですら
危うかった今シーズン
それを思えば…なんだけど
ぜんぶ終わった瞬間の気持ちは
何とも言えなかったチーンチーンチーン


各チーム 来シーズンに向けて
契約情報が出ています
今のところ千葉ジェッツは
ヘッドコーチやスタッフが
来期の契約更新なし
3選手が退団

トガーシは4年契約中だから
来シーズンもいてくれるものだと
思ってるんだけど
ほかの選手は?
たっしーは?

あの…いっきに出してもらえませんかね
毎日 12時、15時 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



なんかさ〜暑いよね?
真夏みたいな空でさ〜
これで まだ梅雨入りしてないんだから
びっくりだよキョロキョロ


未だに
ボンボンドロップシール
分からない ぴょんです

ニセモノもあるのよね
何がどうなのよ
姪に聞くたびに
『(呆)だーかーら〜』って言われる

ボンボンドロップは入手困難だから
ほかのシールを買ってあげてるけど
喜んでくれてるおばバカ


バスケ千葉ジェッツバスケ

やったよ爆笑
セミファイナル進出キラキラキラキラキラキラ
2勝先取で勝ち上がるところ
初戦負けちゃってチーン
次の日 負けたら終わりで
勝ち取った一勝


そして最終戦


時間を見ながら
ボールをコントロールする
トガーシを何度も見てきた


そして これ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
トガーシがこんな顔するときは
負けない



ほんっと何度助けられたことか笑い泣き




次の相手は
レギュラーシーズンは
一勝もできていない長崎ヴェルカ

1ミリも勝てる気がしないけど
声出しすぎてガッサガサのたっしーが
『横浜で会いましょう』って言ってるしな

満身創痍の千葉ジェッツ
やるしかないよね


それから
この前日 無得点だった
兼近選手(かねち)に
お前なんかいらない』ってDM送った
🐴🦌へ←

スリーポイント外さなかったですけど?
勝ちましたけど?
謝りました?

『今日の自分を見て
どうだったか聞きたい』
かねちが
こういうメンタルの持ち主で
良かった

まじで どんな立場でモノ言ってんだ
いるとかいらないとかさ〜
いるんだよ 全員
見れば 分かんだろ←




口が悪いまま終わるのも何だから…
今年も咲いた サボテンの花を照れ


連休なしでお仕事してた方々には
ごめんなんだけど
連休が終わるという許し難い
事実
受け入れ不可中のぴょんです



バスケ千葉ジェッツバスケ

つい この間だったような…

レギュラーシーズン残り1試合で
1298本

最後の日きっちり2本決めて
1300本達成キラキラキラキラキラキラ

本人的には通過点だからね←
まわりが盛り上がる中
スンッとした顔がおもしろかったニヤニヤ




5月2日・ボクシングの試合
やっぱ行くよね
井上選手お友だちだもんね
いや 行くなら こちらの試合を
勝ってくださいよ?

応炎のおかげで←違う
勝って気持ちよく行けたね

次の日も勝って
CSホーム開催決定キラキラキラキラキラキラ


めざすはてっぺんだけど 
目の前の試合をひとつひとつ上差し



白T着てる選手
今シーズンで引退ショボーン
少しでも長く 一緒に闘えるように照れ