CS セミファイナル
GAME2

67-58  千葉ジェッツ 

うん、想定内
さあ おもしろくなって参りましたニヤニヤ
…なんて わたしが思うわけないガーン
まじか〜 まだ この緊張感続くのか滝汗


…って感じで一日休養を挟んで
5月13日 運命のGAME3

この時点で わたしの頭には
負けてしまう画しか出てこなくて
つくづく 自分ネガティブだなと思ったもやもや


マリオみたいなジャンプ上矢印
今から闘いが始まるっていうのに
このテンションニヤニヤ
でも このトガーシを見て
イケるかも…って思えたんだよね


ゲームは追いつかれ追いこされ
ぜんっぜん気が抜けなかった

土壇場で同点に追いついて
オーバータイム(延長)に突入
そして事件が…


トガーシチームメイトに
ブチ切れピリピリピリピリピリピリ


あとで その理由が分かるんだけどね
それを聞いたら 
やっぱトガーシだなぁ…って思ったけど
怒りが頂点に来ると黙るわたしは
ちょっとびっくりしちゃったよ滝汗

試合中のトガーシ ブチ切れは
あるある←らしいよニヤニヤ


二度のオーバータイムを経て
試合の結果は
93―103千葉ジェッツ
セミファイナル進出キラキラキラキラ



ほんとに…もう…あなたって人は
後ろから抱えられてるの
かわいいな ええ?おいニヤニヤ

また胃の痛くなる週末がやってくる
セミファイナル・in沖縄
引き続き アウェイでのゲーム

応炎するよ
いくぜ てっぺん




試合後でも
イケ散らかしてるトガーシ
好きが止まらん