勝っちゃいました真顔
負けると思ってました



チャンピオンシップ
準々決勝・GAME1


まわりは黄色一色
完全アウェイ
が…いる?!ってかんじ
チケット偏りすぎじゃない?!滝汗


ここまでのアウェイはなかなか見たことない

余談だけど…
スターティングの選手が
どんどんコートに入る中
悠長に←水飲んで
上着も脱いでないトガーシ

なんだろうか…
焦るの わたしが滝汗
ほら ブザー鳴ってるし!
ゆうきくん 準備はいいですか〜?
って言いたくなる
職業病真顔



試合は最初から押してた
取られても離されることはなかった
だけど勝てると思ったら負けだって
謎の反抗

調子よく勝っておいて
後半 逆転された試合
たくさん あったし…
なにより このチームには
シーズン中はやられっぱなしだったし…



せやしかし 昨日のトガーシ
めちゃくちゃ好調だった爆笑

シュート決めたあと
ぴょんぴょんしながら帰るの
かわいいかわいいかわいいデレデレ



トガーシ24得点びっくり
なんか…好調すぎて
今日 怖いんだけど…
きっと相手も必死になって来る

第3ゲームまではもう…心臓が持たないから
今日でお願いします

大丈夫
千葉ジェッツはトガーシだけじゃない




試合後のインタビューカラオケ

『いつもよりプレッシャーを感じてなかった』
『今年はCS無理なんじゃないかって
言われてた』

トガーシは全部 知ってますね真顔

完全アウェーについても…
『最後 スリー決めたあとの
静かになったスタンドとか…
楽しんでた』

どんだけ前向きなんだ

トガーシはこちらが思うほど
劣勢に感じてないし
なんでも優勢に変換できるんだね