ジェッツと同じ地区のチーム
ジェッツの目の前で地区優勝✨

試合中はバッチバチだったよね
で、こっちは負けたあとぞ?


トガーシは負けた直後 悔しそうにするけど
すぐに切り替えて
ちゃんと相手チームを
笑顔で讃えにいくの
あ、自分たちが勝ったあとも そうかも


そういうとこ
ほんっと尊敬するキラキラキラキラキラキラ


わたしは負けたら
腹わた煮えくり返ってるだろうから
相手チームの人と話なんて
ぜったいできないよ真顔
…はい チーム競技は
向かないタイプです



インタビュー受けてる選手は
長いことJAPANでいっしょ
ニヤニヤしてると思ってたら
トガーシが見てたんだね
ちなみに あちら年上です




レギュラーシーズンが終わった

昨年8月のオリンピック予選で
トガーシに目をつけて←
10月にシーズン始まって…


ジェッツは前のシーズンとはメンバーが
ほぼ入れ替わったとかで
うまく行かないことも多くて…
勝っては負け、負けては勝ってのくり返し


平行してEASLの試合
ケガやコンディション不良の選手が続出
いやいや 大丈夫なの?!ってなったけど
ジェッツメンバーは誰も言い訳しなかった



そして 無敗で優勝


天皇杯は負けてもしょうがないって
思ってたけど

怒涛の追い上げで
逆転勝ちして決勝にいって

優勝して…


せやしかし 喜んだのも束の間
だんだん調子が傾いてきて
大事なとこで連敗することも多くて
『もうダメなんじゃないか』って
わたしのテンションだだ下がり…

そして5月4日
ギリギリのところでCS進出決定


シャーッと振り返ったけど
トガーシ個人は

ベストジーニスト賞もらったり

紅白に出たり

オールスターゲームに出たり

足やら指やら傷めたり
スリーポイントシュート1000本達成したり

JAPANに行ったり…


忙しかったよなぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さぁ 残すはCS
ブログ冒頭の選手のチームと当たります
強い相手滝汗正直言って
勝てる気がしませんチーンチーンチーン


でも千葉ジェッツ
一発勝負に強いって言われてる

全力応炎するよ





3JSBリーダーの
なりすまし?!
おい…何してくれてるのムキー
犯罪に三代目使うんじゃないよ!!
謝れーーっ