ジェッツのみんな がんばってる
でも負けちゃうんだよ
負けたあとにインタビュー受ける
トガーシを見るのがツラすぎるチーンチーンチーン





完全にCSへの
道が絶たれたわけじゃないのに
わたしの気持ちは

こんな感じ…


わたし スポーツ観戦 向いてないな
推しチームが
負けたときの気分たるや…最悪

『え、負けちゃった〜?
う〜ん まあ〜
推しがカッコよかったから良し
っていうくらいになりたい





今のジェッツ
スラムダンクでも彩子さんが言ってた
↑わかる人にはわかる
「崖っぷち」状態
あと2戦で全てが決まるの
どうしよう…いいイメージがわかない…滝汗


がんばれ!しか言えないけど
がんばれ!!



我が県のバスケチームバスケ
キラキラキラキラB2・昇格キラキラキラキラ

今年は
サッカー、バレーボールも
それぞれ J2、V2に昇格
おめでとう爆笑




最近 こっちの推しが
イケ散らかしてる写真を出してくる〜

GANMIのあおちゃんとトガッシーは
同い年爆笑←で?


 
こう見ると
似たとこ まったくないねキョロキョロ