わたしの【ショートでパーマ】を
表現したと思われます
クラスのお友だちが描いてくれましたデレデレ



つい何週間か前に涙、涙で←わたしが
卒園していった子どもたちが
まだ体に馴染まないランドセルを
背負って学童クラブに帰ってきます

『今日は〇〇したよ』とか話してくれたり
おてがみ持ってきてくれたりするの
かわいい照れ
せやしかし ふとしたときに
敬語で話す姿に小学生味を感じる笑





かっこいいニヤニヤ
最近 色薄めサングラス?かけてない?
お気に入りですか?




現・推しの話


急に現れるトガーシ
走る 走るトガーシ


先週末の試合
ホームでこのアリーナを使うのが
最後だったらしい

新しいアリーナ
すごいのができてるらしいよ←



二連勝キラキラキラキラ


・・・のあとの一敗
CS進出怪しくない?!って
思ってしまうわたしは
はい ド素人です


アップの時間にお知り合いとお話
嬉しかったんだね
このあとアップせず←に控え室に戻って行った
とがしゆうきくん(5歳)
 
トガーシが何とかしてくれるって…
実際 何とかしてくれた試合を
たくさん見てきた

試合後のインタビューで
今日の試合に関しては完敗です
今日のって言うあたり
トガーシらしいなって思う
負けず嫌いだなニヤニヤ
まだ大丈夫だよね

残り6試合
全力応炎🔥