桜桜桜桜卒園桜桜桜桜
 
昨日 無事に卒園式を終えました


今年度はとくに
初めてのことばかりで…
わたしが追いつかなくて…
だけど 子どもたちは
いつも全力で応えてくれて…
そんな思いが溢れて開始早々 涙、涙笑い泣き
「え〜〜……キョロキョロ」って
こっち見たお友だちの顔
忘れないwww


午前中に終わった卒園式
その後 部屋の片付け
なんか知らんけど
置いてある私物の断捨離を始めて
ゴミ袋1枚分のゴミを出して
すっきりして帰ってきました照れ




ちょっと書いてないあいだに
トガッシーとチームは
偉業を達成

まずは東アジアスーパーリーグ
✨優勝✨


トガーシはMVP✨
 インタビューされてるとき
MVPコールが上がり
言葉に詰まるトガーシ
いろいろ あったもんねえーん

過密スケジュールの中
怪我人を抱えて
リーグ戦でなかなか勝てなくても
言い訳しないで頑張ってきた
千葉ジェッツ



それから一週間も経たないうちに
天皇杯決勝


勝っちゃいました笑い泣き
2連覇キラキラキラキラキラキラ
いや 相手も相手だったし
これは負けても誰も責めないよ…
って思っていたのはここだけの話

そしてまだ あるの




スリーポイント1000本達成
あと12本ってとこで
ブログに書いたね
それから なかなか…だったけど
あと一本を残して昨日の試合

負けたけども←
Bリーグ初の偉業を達成


総じて




どこのモデルさんかと思ったよ
なのに機内では…

これニヤニヤ
こういうとこ 好きすぎる



今日は勝てるよ!
ぜっったい勝〜つ爆笑

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

69―70
あっぶない滝汗滝汗滝汗