動くたびに
触覚みたいな髪が揺れて
かわいいかわいいかわいい照れ

上目遣いも
かわいいかわいいかわいい飛び出すハート


ここ↑
フィリピン・セブ島

アジアスーパーリーグの
準決勝が日本時間21時から
始まります



先週末の試合
トガーシとぶつかった選手が
大怪我だったことが判明

ネットでは
トガーシが悪く書かれたりして
なんか…こっちが泣きたくなった
「日本の代表らしからぬプレー」
これが一番悲しかった

でも そんな中にも
冷静に映像を何度も見て
トガーシのせいじゃないと
書いてくれる人たちも出てきて…
神に見えました


ジェッツファンは
怪我した選手の回復を
祈ってると思う
もちろん わたしも…

雑音を気にしないトガーシもさすがに
水曜日の試合は
何となく元気がなかった
スリーポイントあと一本で
1000本達成だったけど
それも次回に持ち越し


なにより…トガッシー 
怪我してるじゃん!!
右手親指 どうしたの?!


無理して出てたんだろうなぁ
反対の手でドリブルしてる
でもシュート入れてる滝汗
天才かよ笑い泣き


最悪 フィリピンには
行かないんじゃないかと
思ってたんだけど


ほっとした笑い泣き
このときは親指も固定してないし…
何だろうかね

練習もしてるみたいだし
試合にも出るんだろうけど
悪化だけは避けてほしい

千葉ジェッツは
頼りになる選手ばかりだから
トガーシが少しでも
休めるといいな




千葉ジェッツ WIN

よかったよぉ笑い泣き

解説の人の
「トガーーーシーー!!!!!」
が炸裂していたよニヒヒ

この大会のボールが
トガーシにはしっくりくるらしい
Bリーグもそれで やってくれないかな


アレまで あとひとつ
もう やるしかないね



笑ってる笑い泣き
ほんとに よかった