は?!なんで?
なんで ハグする姿が
こんなに かわいいわけ?



小さい頃から
トガーシに憧れていたという
18歳の新星キラキラキラキラ川島くん

いや…そんな人を
トガーシが包むというより
包まれてるからねデレデレ逆に
かわいいかわいいかわいい飛び出すハート


中国🇨🇳戦は残念ながら
メンバー入りできなかった
千葉ジェッツの金近(愛称かねち)


一旦、日本代表のトガーシはおしまい
次はシーズン再開
EASL準決勝、天皇杯決勝…

恐ろしいほど忙しいな滝汗
怪我だけは…怪我だけはしないでね!!!!!


せやしかし
いつ出発したか知らないけど
27日の時点でロスにいた〜よ〜飛行機
3月2日からシーズン再開だ〜よ〜

ま、これがトガーシの
息抜きになってるなら…いっか




卒園式まで1ヶ月を切って
やらなきゃなこと気づき
なんだか室井さんばりに
眉間にシワ寄ってることあるし
歌の練習しながら涙が出るし

情緒がアレな先生でごめんやで←



 
こんな せわしい時期も
ぜったい楽しんでるトガーシ
やろう…わたしも