久々に風邪を引い〜た〜よ

子どもたちに「え、声がちが〜うびっくり
って言われるくらい
ガッサガサな声になりました
やっと 少し回復





なんのカウントダウンだか
分からなくてヘンに焦りました滝汗

3Pシュート1000本達成まで
あと12本

ウッソでしょ、こないだ900本だったよ?!


すごいな トガーシ笑い泣き



前 何百本だったかのインタビューで
「めちゃくちゃ打ってるんで
当たり前かな」って話していて…
失敗しようがなんだろうが
毎回 相当 打ってるんですよね

本人はこの記録
ただの通過点くらいにしか
思ってなさそう

それよりは今年に入って
10連勝✨してる千葉ジェッツ
連勝伸ばしてCSに行くことのほうに
重きを置いてるよね、たぶんキョロキョロ


なんなら今日の試合で
達成しそうだけど…
まずは勝〜つ





他チームのマスコットには
優しいトガーシニヤニヤ


自チームのマスコットには
塩対応…かと思いきや


近い 近い 近い

近いよ!!



〜追記〜



今日は1000本達成はならなかったけど
残り2秒ちょっとからの
ブザービーター

なんなの?!まじで笑い泣き

ジェッツWIN
11連勝