年が明けてはやくも
10日以上がたちますね




千葉ジェッツ
1月6〜7日 京都にて今年初の試合
久しぶりに←2連勝したあとの
10日はアジアスーパーリーグバスケ


せやしかし
この日 トガーシはお休み
試合前のアップもしてなかったし
何より いつもの髪型じゃなかった
出るならガッチガチに
固めてるもんね爆笑


結果から言うと
115−98でジェッツWIN

6戦全勝でファイル4進出
おめでとうキラキラキラキラキラキラ


それぞれ調子が良かったんだけど
中でもMr.ジェッツ西村選手
スリーポイントを決める、決めるびっくり


ド素人のわたしが見ても

キレイなフォーム

実況の人が「美しい!!」って言ってるの

聞いたことある



あ、いつぞやの試合で
汽車ぽっぽ←してた選手ね

あまりに決めまくるから
ちょっと持っていかれそうになったラブ飛び出すハート
いや 持っていかれたね



トガーシがいなくても…って言ったら
語弊があるけど
やれる選手ばかりなんだって
分かった試合だった

きっと他の選手も
自分たちがやらなきゃって
気持ちになったんだと思う



試合に出ていなくても
仲間の活躍を喜び声をかけるトガーシ



試合に出ていなくても
誰よりも先に観客に頭を下げる
トガーシ
固めてない前髪サラーッて照れ


総じて
そういうところ 好きすぎる


そして【きょうのとがし】と称して
ベンチでの写真を上げてくれる広報さん

分かってるなぁ照れ


タグがおもしろすぎるのよ
富樫成分って笑い泣き
そりゃ不足な人 たくさんいたでしょ〜





コンディションねキョロキョロ
足の調子があんま良くないとか…なんとか


オールスターゲーム
IN
沖縄(1月12〜14日)

出るはずだった種目を
ひとつ欠場するらしいけど…
選ばれたのは嬉しいことキラキラ
わたしも投票しまくりました


足が良くないなら無理しないでほしい
まだシーズンは続くし
オリンピックもあるんだし

無事に千葉に帰ってほしいなぁ


…って思っていたら沖縄に着いた直後

良かった…笑ってる照れ



千葉ジェッツからは3人…というか
あと1人いたんだけど怪我で不参加


あの……
沖縄 そこそこ寒いって話だけど

半袖ってなに〜?!
まさか足元 サンダルじゃないよね笑い泣き
スニーカー 窮屈らしくて
素足にサンダルが多

寒いのに上着なしで外に出て行く
うちのクラスのお友だちみたいニヤニヤ
ちょっと気温が高いと
「半袖になっていい?」って言う〜

トガーシの中に
とがしゆうきくん(5)
見つけたスタッフさん 天才すぎキラキラキラキラ
いるよ、5歳児が笑い泣き