推しの内面が素敵すぎて…
どうしたらいい?←




ベンチにいたトガーシ
誰よりも早く出てきてお出迎え
タッチに力が入ってるし
何より とっても嬉しそう照れ


この日は
72―96でWIN

勝ったことも嬉しいけど
トガーシのチームメイトを思う姿が嬉しい



そして 千葉ジェッツ公式より

サムネからかわいいんだが笑い泣き飛び出すハート

サンタさんはいるか、いないか
100点満点、花丸←の解答

ブロ友さんに送ったら
「どんなかたちのサンタや」
…って突っ込んでましたニヤニヤ




紅白?!
はいはいはいはい 第ゼロ感ね
わたしがテンション上げるために
通勤時に聴く曲ね←
この日はホームで試合があるんだよバスケ
試合出るのかな?…いや 出るよね
休んでほしいのは山々だけど……


ありがとうキラキラキラキラN◯K



ブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハート



昨日が仕事納めでした

今年はね〜 わたしの職業が
事件として取り上げられることが多くて…

「そりゃダメだよガーン
…と思う反面
「いやえーそれは揚げ足取りじゃない?」
って思うことも多々あり…

以前からこのブログを
読んでいただいている方は覚えが
あるかもしれませんが
「小さなお友だち」とのエピソードを
ブログに書いていました

せやしかし このご時世
いつものやり取りが
「不適切保◯」
って言われるかもしれない怖さで←
なかなか書けないでいます真顔


自分がやっていたことは間違ってたのか…
今やっていることは正しいのか…
そんなことを考えて…考えた1年でした



ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート



新たな推しを見つけてこの数ヶ月
がんばろうと思える力をくれた
トガーシ…いや
トガッシー←元ブロ友さんが図々しく
             こう呼んでいたwww

来年も一喜一憂しながら
トガッシー千葉ジェッツふなばし
推していこうと思いますデレデレ



いつも読んでいただき
ありがとうございました照れ