か〜ら〜のー


笑顔キラキラキラキラキラキラ

こんな些細な表情に癒やされる、今のわたし

アジア・スーパーリーグ
アウェイで快勝、4連勝!


調子も良かったね100点
実況の人も言ってるけど
ほんと楽しそうだ照れ


せやしかし…
忙しいねチーン週末はリーグ戦
がんばれしか言えないけど…
がんばれ、ジェッツ飛行機


ラブラブブルーハートラブラブブルーハートラブラブブルーハートラブラブブルーハートラブラブブルーハートラブラブブルーハートラブラブ


まさに今日…
一大行事【おゆうぎ会】が
終わりました
なので非常に変なテンションですニヒヒ

そして ひとり大反省会中…
反省点は次に活かすということで
ちょっと ゆっくり過ごして
年が明けたら また
卒園に向けて走ります




のユニフォームはホーム
アジアリーグ仕様はアウェイも赤だね
白はアウェイ
これは特別仕様

いや 似合いますや〜んデレデレ


ちなみに今日のジェッツは負けショボーン
延長戦で負けるって悔しいったらないね
明日だ、明日笑い泣き


これがまた 
わたしを変なテンションに
させていますニヒヒ