バイウィークを終えて
Bリーグ再開バスケ

昨日の千葉ジェッツ
アウェイでの試合

試合を見るのはムリ←なので…

あ、わたしのメンタルが持たなくて←

チラ見程度はしてたんだけど

まあ〜、トガーシのスリーが入らないこと笑い泣き

引くほど入らなくて

わたしが焦る滝汗


この人が打てば

ぜったい入ると思ってたけど

そんな日もあるんだなって…ショボーン



が!しか~し


大事なところでボールが回ってきて

スリーポイントを決めた!




やっぱ 持ってんな!トガーシキラキラデレデレ



バイウィーク中

今期、ジェッツに入ったばかりの

外国人選手との契約を切るっていう…

この世界ではよくあることなんだろうけど

メンタルがアレな←わたしには

ちょっとショックな出来事がありましたショボーン



その選手、すぐに移籍先が決まって

ちょっと安心

ジェッツ推しが言うのも何だけど

千葉ジェッツの脅威になるくらい

暴れてやれって思う


んで、ジェッツは

選手を入れ替えても変わらないって

言われないように勝ちに行かないと!


今日も勝って千葉にお帰りください飛行機




12月ですね

早く終わってくれ、おゆうぎ会チーン