ものすごーく
モヤることがあった日に…

トガーシが
✨ベストジーニスト賞✨
受賞しました
本人的には
「なぜ 自分?!」って感じだったけどニヤニヤ



メイク中…




次々にアップされる写真に
ココロ 浄化キラキラキラキラキラキラ



はい すっかり浄化キラキラ

このシンプルさ 好きすぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ちなみに…この前日にアウェイで
試合しています、勝ってます



こんな風に有名になれば
いろいろ言われるわけで…
つい この間も
SNS上で一騒動あったばかり…
本人が目にして試合に
影響するんじゃないかと心配したけど…


そういえばトガーシは

気にしない人だったニヤニヤ

…それでも
届いてほしくはないなって思う


今日、11日の試合は負け真顔
明日!明日!
切り替えてこーっ笑い泣き


そして昨日は…
キラキラ三代目JSB 13回めのお誕生日キラキラ

なんか…推し変しといて
書くなよって感じもしますが真顔

それでも 大好きだった三代目が
この日を迎えられたこと
心からおめでとうって言いたい



懐かしい動画を添えて…照れ