かわいいかわいい
かわいいかわいいかわいい

はい かわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ブロ友さんに これを送りつけたら
鼻いじってるスタンプが返ってきました真顔

ぴょんです


ほんっとに偏見も偏見なんだけど
わたしのトガーシ←のイメージは
早くから注目されていて
さぞ←エラソーな人なんだろうな
だったんだけど…

知れば そんなこと全くないし
こういう可愛い動画が
山ほど出てくるし…

全力で
土下座した次第です
偏見が過ぎました


試合中のトガーシは
仲間の活躍を心から喜んで
終わった後も多分←褒めてる
ハイライトとか見てると
そうなんじゃないかなぁって…
そういう人 ほんっと好きデレデレ
千葉ジェッツメンバーは
みんな そんな感じっぽい

自分がされるのは慣れてないのか
囲まれると早々に抜けようとするところも
好き飛び出すハート





週末の試合は一勝一敗
明後日はアウェイでアジアリーグ

忙しいなぁキョロキョロ
ほんと怪我なくお願いします




明日で10月もおしまいかぁ
一気に年末感が来るね滝汗

それよりも何よりも
やらねばならぬ大仕事があるからね
気合入れて行きまーす←